Beauty Mama

ポートレートアドバンスコース

ポートレートベーシックで
撮影の基礎をマスターしたら
ママモデルをより綺麗に変身させて撮影しよう!

「普通に」ポートレートを撮影できる
ママフォトグラファーから

「モデルを綺麗に変身させることができる」
ママフォトグラファーになろう!

女性にとって美は一生のテーマ。

「美のプロフェッショナル」
としてのスキルをマスターしたママフォトグラファーになろう!

この講座を開発したママフォトグラファーたち
佐藤知子(左)、坂本富貴子(中央)、大前より子(右)

「撮るママ」も「撮られるママ」も
綺麗に変身させて撮影しよう!

ポートレート
アドバンスコースとは

ポートレートアドバンスコースとはポートレートベーシックコースで学んだポートレート撮影スキルをベースに、メイク・ファッションなどの基礎を学んでいただき「より綺麗にモデルを変身させて」ポートレート撮影を目指すコースです。「美の追求」には終わりはありません。メイク・ファッションのトレンドは常に変わります。ビューティーにも終わりはありません。コース終了後も定期的な「ブラッシュアップセミナー」を受けていただき、仲間と一緒に高め合う環境を提供いたします。

ポートレートアドバンスコース概要

受講日程 原則2日間にて開催
講座概要 事前ビューティーコンサルティング
メイク実践
メイク後のポートレート撮影
受講資格 どなたでも受講スタートできます(一般の方も可能)
受講料金 88,000円(消費税込み)
ポートレートアドバンスコースとは……
  • 「美のためのライフスタイル」を見直し、ご自身のメイクやファッションセンスを磨いていただきます。
  • ママの撮影に際し、メイクアップ・メイク直しの基礎を学びます。
  • ポートレートベーシックコースで学んだポートレート撮影スキルを元に「美しくなったママ」のポートレート撮影を実践します。