Photomaster MPA 認定フォトマスター

奥山エリ

(飯塚市)

【Aマスター】

福岡・筑豊地区を中心に北九州・佐賀・山口などでママフォトグラファーとして活動しているフォトスタジオ スリールベベの奥山エリです。

自宅のリビングにあるおうちスタジオでの撮影のほか、お客様のご自宅や産院に伺っての出張撮影、ロケーション撮影も行っています。

日々成長していく赤ちゃん。そんな赤ちゃんとの毎日は、一瞬一瞬がスペシャル!

スリールベベでは、あっという間に過ぎてしまう赤ちゃん時期を、記憶だけでなく記録としてお写真に残すお手伝いをしています。

ママがいつも見ているお子さんの『今』しかない赤ちゃんらしい仕草や表情、可愛いらしい瞬間を。

そして、そんな可愛いわが子の姿を愛しそうに見つめる優しいママの表情を。

『今』この瞬間ほ空気感やその時のわが子への想い、肌の柔らかさや温度までも。

大切に心を込めて1枚1枚シャッターを切らせていただきます。

また、スリールベベでは、フォトグラファーの育成にも力を入れています。

女性は結婚・妊娠・出産・育児と、どんどんライフステージが変化していくからこそ、ワークスタイルを柔軟に対応する事が必要になります。

小さな子どもがいる事を、お仕事を諦める理由にしなくて良いように。

ママフォトグラファーのお仕事は、カメラ1台あるだけで働く場所も、働く時間も、収入も、自由自在!

私自身、4人の子を持つママです。

赤ちゃんが大好き♡
カメラが楽しい♡

ママになってもやりたい気持ちに素直に動いて、毎日を思いっきり楽しんでいます♬

カメラ初心者さん大歓迎!

機械が苦手…という方も、資格取得から開業まで丁寧にサポート致します!

一度きりの人生だからこそ
『好き』を仕事に!

『やってみたい!』
『気になる♡』

という方はお気軽にご連絡下さいね!

  • ベビグラファー