【ポートレートベーシック】のココがもっと知りたい!|MPAアカデミー開催

毎回、たくさんのママフォトグラファーさんたちがご参加くださっている、MPAのオンラインアカデミー!
ママが写真に夢中になって、磨きあえる場所として、さまざまなテーマで開催しています。

今日のテーマは、「ポートレートベーシックのココがもっと知りたい!」
ということで、ポートレートベーシックコースを修了されているママフォトグラファーさんたちがお集まりくださいました。

“資格を取ること”が目的ではないのが、MPAの講座での学び。
そして、アカデミーや写真に終わりはなく、撮影を重ねるうちに「もっとこうしたい!」が膨らんで、探求したくなる!
そんな内容がつまっていて、2日間でお伝えすること以上の可能性が広がっているのが、ポートレートベーシックでもあります。

ご参加くださった方からは、
「ポートレートベーシック、改めてまたたくさんのママに伝えたい!」
「誰に出会いたいのかがわかった!」
「早速、今日のアカデミーで出てきたアレを取り入れたい!」
など、ご感想もいただいています。ありがとうございます!

アカデミーにいるからこそ、磨き続けられる!
学びがもっともっと深まって、撮影が楽しくなる!
そんなテーマを、引き続きみなさんと作っていきます。
ご参加お待ちしております。

今月は、引き続きテーマを変えて、オンラインアカデミーが開催されます。
締め切りの回もありますが、まだ若干名ご参加可能の回もあります。
ぜひ、気になるテーマからご参加くださいね。
詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto


関連記事一覧