【速報】MPAプロフェッショナルフォトマスターが誕生!

2023年1月からスタートしている、MPAの新たなマスター制度・プロフェッショナルフォトマスター!

プロフェッショナルフォトマスター講座では、約6ヶ月の受講期間で、あなただけのためのカリキュラムをオーダーメイドして、専任のマスター講師によるマンツーマン指導。段階別指導で、写真のスキル・知識を磨き、フォトグラファーとしての実力アップを目指します。

そして、この度、プロフェッショナルフォトマスター講座の開発にご尽力くださっていた4名の方が、プロフェッショナルフォトマスターに認定されました!
おめでとうございます!

プロフェッショナルフォトマスター認定式では、みなさまがファミリーフォトグラファーとして撮影された、観る人の心が温かくなる素敵なお写真の数々と、ここまでの道のり・その想いにふれて、笑顔と涙あふれる時間となりました!

昨年から、講座の開発にご尽力いただきながら、プロフェッショナルフォトマスターとしての大幅な実力アップも果たしてくださいました。

開発期間中の様子。写真の基礎知識も学び、講座を作り上げます。

プロフェッショナルフォトマスターとして認定された4名の方はこちらのみなさまです。

      

4者4様の想いを胸に、プロフェッショナルフォトマスターとして新たにスタートを切られた皆様。
その想いや、プロフェッショナルフォトマスター講座開発にチャレンジしてみての変化、撮影されている素敵な作品の数々は、今後開催予定のプロフェッショナルフォトマスターによる特別オンラインサロンでも見て・触れてください!

単に写真のスキルを上げるだけではなく、出会うママ・赤ちゃん・ご家族の、一生に寄り添う【ファミリーフォトグラファー】として、日常も特別な写真に残す。
そして、ベビー系No.1でもある姉妹団体のRTA(ロイヤルセラピスト協会)講師としての活動とあわせて、RTA・MPAの相乗効果を発揮して活躍する講師がさらに飛躍できるステージとなる。

プロフェッショナルフォトマスター講座は、随時受講受付しております。
詳細はこちらのページより。


磨き続ける・学び続ける・撮り続ける!!
今後の、プロフェッショナルフォトマスターのみなさまのご活躍からますます目が離せません。

関連記事一覧