「MPA完全解説! ママフォトグラファー♡取扱説明書」開催

本日は、「MPA完全解説! ママフォトグラファー♡取扱説明書」を開催しました。
ママフォトグラファーとして活動して間もない方も、数年活動している方も、ご参加ありがとうございました!

「これからのMPAの方向」と「変わらぬ大事にしていきたいこと」。
どちらも、私たちのお仕事で大切にしていきたいことです♡

ご参加いただいた皆様と、この仕事を始めていくきっかけやこの仕事への想いもご自身の言葉で共有したり、アットホームな雰囲気だったからこそ、今後の活動へのヒントをたくさんのシェアしていただきました。
後半は、ご自身の可能性をギュウッと詰め込んだ「ワクワク妄想カレンダー」タイム。
ワクワクが詰まったカレンダーを目につくところに貼って、そのまま現実化するべく動いていきましょう!
「有意義な時間となりました!」とのご感想もいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

今後も「MPA完全解説! ママフォトグラファー♡取扱説明書」は定期的に開催します。
何度でもご参加いただけますので、初心に戻ったり、進んでいく方向などを再確認できる場としてもご活用くださいませ。

12月、1月のオンラインサロンも皆さんのお仕事に必ずつながる場をご用意しています。ピン!ときたものにぜひご参加ください。

12月のオンラインサロンはこちらからお申し込みを♡

http://www.therapist-i.co.jp/mpaentry/seminar/

関連記事一覧