とびきりベビグラフォトコン開催!

4月に開催し、全国のベビグラファーさんたちにご参加いただいた【全国一斉ベビグラの日】!

“ベビグラの日”はもちろんのこと、これだけのベビグラファーさんが全国で活躍しているのだから、みなさんが撮影したベビグラフをお互いに見たり、想いをシェアしたり、自慢できる場所が欲しい!!
ということで、現在MPAでは、「とびきりベビグラフォトコン」を開催しています!

6月3日には、オンラインにてフォトコンエントリー作品の講評会も開催。
特別審査員として、ベビグラファー&Top of MPA”ポートレートマスター”としてのご活躍はもちろんのこと、フォトナビゲーターも務めていらっしゃる、長崎のまるちゃんをお招きします!

まるちゃんからのメッセージも届いています!
↓↓↓

今回、ベビグラフォトコン審査員に参加させていただきます、フォトナビゲーターまるちゃんです。
皆様!普段からベビグラフ撮影楽しんでいますかー??
普段私は、フォトナビゲーターとして、ママフォトグラファーデビューを控える皆様のたくさんの作品を拝見しております。
どの作品も、赤ちゃんとママの愛情あふれる姿が表現されていて、ママだからこその視点や気づきで撮る写真って素敵だなぁと日々感動しております。

今回のベビグラフォトコンでは、親子の愛情が感じられるのはもちろん、ベビグラフを撮影するあなた自身のベビグラ愛を、思う存分写真に閉じ込めて表現を楽しんでください!
皆様のエントリーを楽しみにお待ちしております!!

とびきりベビグラフォトコン

◯対象
ベビグラファー、またはベビグラファー受講中の方
※ママフォトグラファーアカデミー加入の有無は不問

◯エントリー期間 
2021年4月21日 〜 2021年5月27日

○エントリー作品
ご自身が撮影をした、とびきりのベビグラフをエントリーしてください!
(”全国一斉ベビグラの日”以外の日に撮影した作品もエントリー可能です)
赤ちゃんのソロショット、親子のふれあいショットなど、
「これぞ!私が撮るベビグラフ!」という作品で、ふるってエントリーください!
※ご自身のお子さんのベビグラフでもOKです!

◯エントリー方法
・下記2つのワードを付けてInstagramに投稿でエントリー完了です。
「#とびきりベビグラフォトコン」
「@mpamomphoto_official」
・インスタには複数点アップしていただいてOKです。
・エントリーいただきましたら、 随時MPA公式Instagramストーリーでご紹介させていただきます!
※オンライン講評会へは参加できないという方も、エントリー可能です!

◉オンライン講評会
2021年6月3日開催にします。参加申し込みは、5月23日ごろスタート予定です。
特別審査員もお迎えして開催いたします!

・オンライン講評会へのエントリー作品は1点となります。
(6/3オンラインでのフォトコン講評会に参加の方に提出方法を別途ご案内いたします。)

講評会ではエントリーいただいた作品の中から、優秀作品を選ばせていただき発表いたします。
選ばれた作品は、こちらのマガジンでもご紹介させていただきます!
たくさんのご参加お待ちしております!

関連記事一覧