MPAオンラインアカデミー|お仕事の相棒・カメラのことを学ぶテクニカル基礎

MPAでは、ママフォトグラファーとして活躍をスタートしたあとも、自分の学びたいことを学びたい時に学べる場所『MPAアカデミー』があります!

会場でのセミナー形式の開催に加えて、コロナ禍も味方につけるオンラインでの開催も好評です。

本日は、8月に続き満席御礼となった、「テクニカル基礎〜パナ&FUJI編〜」が午前・午後と開催されました。

午後のFUJI編

普通のママが、「こんな写真を撮りたい!」を叶えて、ママフォトグラファーとして活躍できるのがMPA。
機械が得意な方や、カメラでの撮影経験が元々豊富な方よりも、カメラ初心者のママがママフォトグラファーを目指すことが多いから、
そんなママたちにぴったりなカメラを推奨機種としておすすめしています。

なんで推奨機種なのかな?というところから、基本の設定、そして、少しステップアップした設定まで。
お勧めと言われて買ってみた!という方はもちろん、撮影経験豊富な方も、
持っているカメラでできることや、撮れる写真を知れば、撮影もスクールももっと自信を持って活動できる!
だからこそ、大切な基本を繰り返し、テクニカル基礎編ではお伝えしています。

カメラの機能をただ学ぶだけじゃない!
ママフォトグラファーの撮影現場に必要になる設定や機能を学べて、
「こうすると、こう撮れる!」
「こう撮りたいから、こうしよう!」
につながる講座があるのは、MPAだからこそ。

学んだことは即アウトプット!撮影やスクールで生かしてください!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

10月のMPAオンラインアカデミーでも引き続き、こちらのテクニカル基礎も開催。
また、他のテーマでも開催されます!
詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/
10月のオンラインアカデミー&オンラインサロンのお申し込みは、9/25スタートです。

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧