年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2021年は、MPAも改めて、「ベビーのプロ=ベビーマッサージの先生が撮るベビーフォト(ベビグラフ)」で、ベビーフォトNo.1を目指す!!というスタートの1年になりました。

2022年は、ママフォトグラファーメンバーお一人お一人が、さらにその個性を活かして輝く1年になりますように、理事会・マネージャー・フォトナビゲーター・本部一丸となって皆様を牽引していきます。表現初め!ということで、それぞれポートレートで個性を表現いたしました。役職者一同、個性豊かにメンバーの皆さまと共にワクワクと邁進してまいります!本年もどうぞよろしくお願い致します。

___________________________________________________

Yoh(吉野陽子)/ 理事長
新年あけましておめでとうございます。理事長のYohです。今年の皆さまの撮影体験が、自由で豊かでプレミアムでありますように!

大前より子 / マネージャー
新年明けましておめでとうございます!MPAマネージャーの大前より子です。写真を通して親子様の人生に寄り添い、一緒に喜びや幸せを感じられるママフォトグラファー。このMPAでの学びやお仲間様との時間は自身の心の中を彩りとやさしさでいっぱいにしてくれます。2022年も好きにまっすぐ向き合う暮らし!心豊かなママフォトライフを楽しみましょう♡

神谷恭子 / マネージャー
新年あけましておめでとうございます!MPAマネージャーの神谷恭子です!みんなの個性がキラキラと輝き出す!MPAというカラフルなステージで、あなたらしく・自分らしく、めいっぱい楽しんでいきましょう!

オリビー佐藤(佐藤かおり) / マネージャー
今年も遊びも仕事も全力で楽しむ♡MPAママフォトグラファーという働き方は最高です。一緒に楽しんで行きましょう!

福藤幸果 / マネージャー
新年明けましておめでとうございます。MPAマネージャーの福藤幸果です。昨年末に京都から福岡県へと活動拠点を移しました。ママがカメラ一つでどこでも仕事ができる働き方だからこそ、これまでの繋がりを大切にしながらさらに新たな出会いにも期待を膨らませています。2022年も仲間がいるからこそ見える世界、広がる可能性を一緒に楽しんでいきましょう!

AOI(松本葵) / マネージャー
今年はリアルで沢山の人と出会っていきたいです!みんなでMPAを楽しもう!

Ai(宮本亜衣) / マネージャー
新年あけましておめでとうございます!MPAマネージャーのAi (宮本亜衣)です。変化いっぱいの女性の人生だからこそ、子育ても、ママとしてスタートした自分も、進化を楽しめる時。ご妊娠中からお子様との時間を豊かにしたい!前進したい!と思われているたくさんの方々と想いを形にできるよう邁進してまいります!ママが輝くMPAのステージで一緒に思いきり楽しみましょう!★

まるちゃん(丸山千晶) / マネージャー&フォトナビゲーター
明けましておめでとうございます!マネージャー、ナビゲーターのまるちゃんです。カメラ片手にママが輝くライフスタイルを手にできる場所=MPA!!2022年も、リミッター外してガンガン楽しもう!写真✖️自分らしさ=可能性♾!!

米山香菜子 / マネージャー
新年あけましておめでとうございます!MPAマネージャーの米山香菜子です。あなたの感性はあなただけのタカラモノ!MPAは、皆さまお一人お一人がが主役です。オンリーワンの感性・個性でMPAというステージを存分に楽しんでいきましょう♡

Akane(大西茜子)/ フォトナビゲーター
あけましておめでとうございます!ナビゲーターのAkaneです。もっと自由に!もっと夢中に!自分らしさが魅力になるフォトの世界でやりたい放題!2022年もご一緒に楽しみましょう♡

mikky(水島美紀)/ フォトナビゲーター
あけましておめでとうございます。MPAフォトナビゲーターのmikky です。
MPAだからこその愛溢れるお写真が私は大好きです。みなさまの撮影したお写真を見るのも大好きです。2022年も全国のたくさんの親子様に届きますように。
「私たちひとりぼっちフォトグラファーじゃない」を思う存分生かして、楽しんで全国にいる仲間とともにたくさんの親子様をHappyに。そして自分もHappyに。
2022年もワクワク妄想・ワクワク実現していきましょう!

黒目奈穂 / スマフォトナビゲーター
新年あけましておめでとうございます。2022年もフォトライフを一緒に楽しめる仲間に出会って、さらに楽しみながら感性を磨きあっていきたいと思っております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

machiko(廣町恵美)/ スマフォトナビゲーター
あけましておめでとうございます。スマホナビゲーターの廣町です。2022年はMPAとRTAの繋がりを大切にしながら、スマホグラファーを盛り上げます。スマホグラファーの皆さま、一緒に楽しみましょう♪

皆さまにとって素敵な一年となりますように心よりお祈りしております。



MPAでは、メンバーさんたちの活躍の場がますます広がるように!
オンラインも活用しながら、ゼミやサロン、オプションコースを開講しています。
ぜひ、ご興味のあるものからご活用ください!

https://www.therapist-i.co.jp/online/

関連記事一覧