キッズと夏を撮ろう!「キッズweeeek」開催!

Summer vacation キッズと夏を楽しもう!!ママフォトグラファー流の夏!ママフォトグラファーアカデミーでは、ママのカメラライフスタートを機に、大人もキッズも好きなものに夢中に楽しめる取組みがあります。

#mpaキッズメンバー

ママと一緒にカメラを持てるようになったばかり〜興味津々で撮ってみるキッズの世界は、大人の常識や固定概念も一切無し!

#mpaキッズの世界

「おもしろそう!」好きなものにトコトン夢中な表情や、目をキラキラさせて自分の撮った写真を伝える姿。キッズ仲間と一緒だから、新しい発見や仲間が広がったり。

大人の想定を超えて可能性広がっていく「キッズの世界」

あっという間に過ぎてしまうキッズ期に、何となく撮影するだけじゃもったいない!わが子の可能性広げるチャンス!キッズ仲間ともっと楽しみたい!っということで、キッズ自身がトコトン夏を撮る会を開催いたします!

親子で日々楽しんでいる《MPAキッズメンバー》のお住まい地域で開催されますよ!

この夏、ママフォトグラファー流「キッズの世界」全国各地オフラインで体感しちゃおう!!

キッズweeeek!詳細ご案内

〜キッズweeeek!詳細ご案内〜

参加対象)

カメラをママと一緒に楽しめるキッズさんとママ(年齢制限なし)
スマホでも一眼レフでもカメラは自由!
※MPAメンバー、MPAキッズメンバーではない方もご参加いただけます。
※事前オンライン、開催後オンラインに参加できない方もご参加いただけます。

開催日程)

大阪 大阪近郊予定

7/28(水) 10:00-12:00

「カラフルサマー」

カラフルな夏を、子どもたち一人一人の”キャラ”が”フル”なカラフルな作品に残そう!夏ならではのものを一緒に作ったり、食べたり、キッズそれぞれの視点で撮影を楽しむ!ドレスコードは、”カラフル”で。

YUZYちゃん

●福岡 糟屋郡IKEA近く●

7/29(木) 10:30-12:30

「キッズweeeekチャレンジ」

キッズ達とお外で体を動かし、水風船で遊びながら、夏の撮影を楽しむ会。チャレンジテーマ写真で、親子で撮影を楽しむ。

itsukiくん

hanakaちゃん

●富山 太閤山ランド●

7/30(金) 10:00-12:00

「親子で全力夏遊びフォトビンゴ大会」

キッズ達と思いっきり体を動かしながら、夏遊びや撮影を楽しむ。ゲーム感覚で親子でテーマ撮影を楽しみながらビンゴを目指す「フォトビンゴ大会」。

SHUNくん

ITOHAちゃん

●新潟 魚沼市内 月岡公園●

7/30(金)13:30〜15:30

「かき氷作り、スイカ割り」

かき氷のシロップで鮮やかに♬スイカ割りで躍動感を♬キッズが楽しみながら夏を写真に残す会。

hollyさん& Dragon starくん

miraiちゃん

cocoちゃん

●長崎 諫早市内●

7/31(土) 9:30-11:30

「令和だけど昭和の夏祭り」

キッズ達が昭和の定番の夏祭りを堪能しながら、撮影を楽しむ会。輪投げ・ラムネの一気飲み・スイカ割りなど。

ちひちゃん、しょーたくん

また、8/4(水) 10:30-12:00に

キッズweeeekオンラインシェア会にて、全国のお友達の作品やお声をシェアします。

ご予約、お問い合わせ)

各地域キッズ班長インスタグラムDMまで。

詳細は各地域リンク先の班長よりご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎MPAキッズメンバー

 http://momphoto.org/magazine/kidsmembers

関連記事一覧