とんがりラボ!全国の変わり者フォトグラファー集結!

「自分らしい写真を撮るには、自分好みの写真を知る事が大切。そのためにも自分が納得する写真をとことん追求して撮る時間が必要。」と思っているのは、長崎に住んでる丸山さん。(まるちゃん)

まるちゃんが、普段一人でやっている「自分の興味のあるものを、いろんな視点で、とことん追求した撮影」これを体感したい!と全国の変わり者フォトグラファーがオンライン上に集まりました。

アリエッティの会ではとことん自己満の写真を撮ります。「たまたま撮れた、いい感じの写真。」はこのラボでは必要ありません。

自分が心から納得いく写真に仕上げるために、とことん追求しつくした写真。これをこのラボでは求めております。

何を撮っても自由

どう表現しても自由

写真を見た時に自分がどれだけ熱く語れるか?!

その熱意と、とことん追求した時間が一番大切なのであります。全国から集まった変わり者フォトグラファーたちよ。自分らしい写真、自分にしか撮れない写真を撮るために、好奇心のアンテナをビンビンに研ぎ澄まし、3月18日各地の会場に集合するのだ!!

さぁ!個性豊かに自分のとんがりを見つけどんどん磨き上げていこう!!
続きは、3月18日をお楽しみに。

ママフォトグラファーアカデミーへのお問い合わせは、ママフォトグラファーアカデミーHPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、ママフォトグラファーアカデミー公式LINE@では、最新情報を配信しています!ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧