MPAアカデミー開校!第1弾は『ふんわりやわらか』〜埼玉会場〜

普通のママが、カメラ一つでママフォトグラファーになれるMPA!
そんな、MPAのママフォトグラファーたちのための学びの場
【MPAアカデミー】がいよいよ本開校となりました!

会場となった埼玉会館には、北は北海道から、北陸・東北・関東・東海など、東日本エリアを中心にたくさんのママフォトグラファーが集結!

子育て中のママたちだから、学びの場にもお子さんと一緒に参加。
そして、昨日のアカデミーのテーマでは、一緒に参加してくれたベビーちゃんたちがモデルとしても大活躍!

なぜなら・・・MPAアカデミー第1弾テーマは、【ふんわり・やわらかい光でベビーを撮れる1日】。
ママフォトグラファーの多くが、ベビグラファーやニューボーンフォトグラファーとして活躍中。
わたしたちが撮りたい写真を撮るためのカギを握る「やわらかい光」を極めたい!!と、ベビーちゃんモデルにもご協力をいただきながら、撮影!撮影!!
参加された皆様、熱中!熱狂!!の1日となりました。

特別な機材はなくてもOK!
ほら!こんなにかわいく撮れちゃう!

わたしたち、ママフォトグラファーだからこそ残したい、親子のふれあう温かい時間も!
特別なスキルは一切無しでここまで撮れる!!

ママだからできる!
そして、資格をとって終わりじゃない。万全のフォロー体制で、ママフォトグラファーのスキルアップをバックアップしています!
何よりも、全国に仲間がいるから楽しい!

あなたの仲間入りを全国のママフォトグラファーがお待ちしています!

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!
MPAアカデミーは、これからもまだまだ続きます。
次回は今週木曜日大阪会場です。

お申込みがまだ!という方は、こちらよりお申し込みください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://momphoto.org/magazine/academy/20190415/


全国のママフォトグラファーがますます輝く!!
ママになったらママフォトグラファーなろう。
お問い合わせは、MPA本部サイトもしくは、お近くのMPA認定ママフォトグラファーへお気軽に!
http://www.momphoto.org/contact/

関連記事一覧