MPAアカデミー|2019年ラストはふんわりやわらかい光でベビーを撮るin兵庫!

2019年も、残り1ヶ月と少しを残すだけになりました。
今年5月にスタートしたMPAアカデミー!
これまでに延べ350名以上のママフォトグラファーにご参加いただいています。

11月20日は、2019年ラストのMPAアカデミーを兵庫県神戸の会場にて開催!
最高のロケーションの中、ベビー撮影に欠かせない「ふんわりやわらかい光」を極める1日!

神戸の海をバックに!

普段は、それぞれがママフォトグラファーとして、個人で活動している私たち。
でもこうして、磨きあい、撮りたい想いを共有できる仲間がいることで、みんなでスキルアップして、世の中のママたちへ「ママフォトグラファーが撮る写真」や「ママフォトグラファーというライフスタイル」を魅せていくこともできます。
個の力×束になる力が、わたしたちMPAの大きな強み!

それぞれが活動をしていけば、必ずまた疑問も出てくる。
だからこそ、資格取得後にも学ぶ場を提供して、会員のみなさんのサポートをしています。

とはいえ、堅苦しい、座学ばかりのお勉強はつまらない!
今回のセミナーも、午後からは赤ちゃんモデルさんをお呼びしての撮影実践をメインに、楽しみながらスキルアップ!!

赤ちゃんが大好き!
何よりもコミュニケーションを大切にした撮影をしたいというみなさんの夢中な姿と、笑顔があふれるアカデミーとなりました!
ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。

2020年もMPAアカデミー、そして新しいカタチでの【MPAフォーラム】もスタートします!
詳細のお知らせも、楽しみにお待ち下さい。

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧