ふんわりやわらかい光でベビーが撮れる1日in福岡

5月よりスタートした、ママフォトグラファーのためのMPAアカデミー!
第1弾テーマ『ふんわりやわらかい光でベビーが撮れる1日』、3会場目は福岡での開催。
たくさんのママフォトグラファーにご参加いただきました!

わたしたちママフォトグラファーの撮りたいものは、親子のあたたかな時間。
ママがいつも見ているお子さんの表情!
それが叶うのは、「おうちスタジオ」だからこそ。

ママフォトグラファーの多くが、子育て中のママたち。
ママだからこそ撮りたいものを撮る!
そして、おうちのリビングがスタジオになるから、子育て中のママも自分らしく活躍できる!!

おうちスタジオの肝にもなる、自然光を活かした撮影方法を実践!

ただ答えを一方的に聞くのではなく、「こうするとどうかな?」「じゃあ、これは?」と、トライして確認!を繰り返していきました。

普段は、個人で活動しているママフォトグラファーたち。
だけど、資格をとって「はい、さようなら」ではない。
磨き合える場所がある!

カメラ一つあれば、あなたらしく自由に輝けるステージ!
ママフォトグラファー協会で、撮って楽しい!学んで楽しい!教えて楽しい!ママフォトグラファーを目指しませんか?

MPAアカデミーは、随時全国で開催中!
6月はまた新たなテーマで、ママフォトグラファーたちの学びをサポートしていきます。

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームや、協会公式LINE@からもお気軽にどうぞ。
http://www.momphoto.org/contact/

関連記事一覧