ウルトラかんたんママフォトグラファーHowTo|撮影前のちょっとした疑問も解決でスマートママフォトグラファーに!

MPAの仲間になったら、楽しく学んで磨きあえる場所がある!
それが、MPAアカデミーです!

様々なテーマで好評開催中のオンラインアカデミー。
本日は午前・午後とテーマを変えて開催いたしました。

まず午前は、【ウルトラかんたんママフォトグラファーHowTo】。
今更聞けない?!そんな些細な疑問も、まるっと解決。
カメラの知識や、撮影テクニックのその前に、ここをおさえておけば、
“かっこいいママフォトグラファー=スマートママフォトグラファー”になれる!をテーマに開催!

裏テーマも有り(笑)で、進めていきました!

撮影に必須のこんなアイテムについても・・・・

意外と、教えてもらえるところがない。
でも、撮影に欠かせない!
フォトレッスンなどにも来てくださるママたちも、「なるほど!こんなちょっとしたことが大事なのね!」と知って納得なポイントを
ママ目線&ママフォトグラファー目線でおさえた、アカデミーとなりました。

基本を知れば、撮影が楽しくなって、もっと学びたくなる!
参加いただいた方からのご質問も、自然と次のステップへと進んでいきましたね!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

10月のオンラインアカデミーは、今日で開催予定のテーマは終了となりました!
また引き続き、11月以降も、いろいろなテーマで開催していきますので、お楽しみに。
詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧