経営脳へアップデート!戦略局オンラインサロン好評開催中!

現在、MPAではママフォトグラファーのみなさまに向けて、様々なテーマでオンラインサロン&オンラインアカデミーを開催しています。
その中でも、姉妹団体でもあるRTA(ロイヤルセラピスト協会)とMPAの共同で開催されている『戦略局オンラインサロン』。

ママのためのフォトスクールやフォトスタジオを経営する、わたしたちママフォトグラファーは、個人事業主=社長です。
だからこそ、大切になってくるのは、経営脳!
普通のママが、カメラ一つ&スマホ一つで活躍できるステージだからこそ、戦略を持って仕事をしていくことが重要です。

一人一人が、それぞれの魅力を磨き、強みにして、このお仕事を楽しむために不可欠な考え方を、
MPA&RTA両団体の「戦略局」が、時には辛口?!ズバッと!!伝授するオンラインサロンが好評開催中です。

9/8に開催された、戦略局オンラインサロンのテーマはズバリ!!
【だから、あなたはうまくいかない!!】

「お仕事をもっと軌道にのせたい!」
「せっかく学んだことや、できることをうまくいかせていないのでは・・・」
「もっとうまくいくはずなのに・・・!」
など、歯痒い思いや、「もっと」というアツい思いを秘めた方たちが集まってくださいました。

テーマに沿った細かなアドバイスから始まり、
・現状の把握
・講師として
・判断力
・身を置く環境
など、ビシバシ!と心に入ってきましたね!

すでに気づきを得て、一歩進み始めた仲間の声もあり、自分にもできる!と感じた方もいらっしゃいました。

また、「RTAとMPAの二つお仕事をどう展開するのか」という話題から、
切っても切れない、この二つのブランドの活かし方にもお話は展開していきましたね。

考え方・気付きを得たら、あとは進むのみ!

撮影技術を学べるだけじゃない。
その技術を生かして、理想のライフスタイルを叶えるための、経営まで学べる。
MPAだからこそのオンラインサロンです!

戦略局オンラインサロンは、引き続きテーマを変えて開催中。
こちらから内容&スケジュールをご確認くださいね!
http://www.therapist-i.co.jp/online/

関連記事一覧