関東会場 ポ♡ゼミ開催しました!

MPAポートレートゼミとは、ポートレートの基礎を確認するための1日完結ゼミナールです。TOP of MPAの精鋭ママフォトグラファーがあなたの悩みを解消!

sonさんから先日開催の関東会場のご報告です。

あなたは自分の写真に自信がありますか。
こんなことを聞いておきながら、私も自信があるわけではありません。でも「絶対にいいものを残す!」という気持ちを持って撮影をしています。

「いいものを残す!」と強くイメージしても心がざわつく時、ざわつきの原因となるものを潰していくのも一つの方法です。関東ポゼミ第一弾ではそれを一つずつ確認して、写真力に繋げていただく1日となりました。

この日はスマホ一本での授業。どんどんシャッターを切りながら、都度仕上げたいイメージ作り、お客様との共有、その作品を仕上げるための撮影コミュニケーション、露出の具合、肌色の明るさ、編集について…etcを行い、対面だからこそ学んでいただける内容でポートレートの基礎を再復習。中野さんがこんな作品を撮ってくださいました。嬉しいです^^ありがとうございます!

ご参加いただきました中野さんからのご感想をご紹介いたします。
「1日でこんなに学べると思わなかったです。私に足りないもの、全部明確になった1日。ほんとスッキリした〜!!一歩踏み出すと、二歩、三歩とどんどん前に進める。私の写真がどんどん良くなっていくと確信した1日になりました!!ありがとうございました!」

ポゼミは、個々の弱点をヒアリングしながら、ポートレートベーシックの内容に従い進めていきます。
ポートレート撮影に必要なスキルを再確認していただくことができますよ!

ポ♡ゼミ(ポートレートゼミ)詳細はこちらから
http://momphoto.org/magazine/psemi/

ポートレートマスターコースなんでも聞けちゃう相談会
5/7(金)21:00~ オンラインzoomにて

5月のオンラインサロンのお申し込みもスタート!
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファーアカデミーへのお問い合わせ
http://www.momphoto.org/contact/

アカデミー公式ライン最新情報
https://line.me/R/ti/p/%40momphot

関連記事一覧