目尻の皺が一本増えるほどの幸せ時間♡『赤ちゃんの写真を愛でる会』開催!

新潟県で活動中の唐沢真由子さんのお声かけで開催された、11月26日「MPA赤ちゃんの日」。
全国各地でママフォトグラファーがたくさんの赤ちゃん&親子様を撮影しました!
その様子はこちらから↓↓

そして、本日は、『赤ちゃんの写真を愛でる会』をオンラインで開催いたしました!

「赤ちゃんの日」に撮影した、それぞれの写真を持ち寄って、赤ちゃんのキュンポイント、撮影秘話などをシェアする時間。
写真を見ながら、幸せな表情があちらこちらで溢れ出ます!
「ハァァぁぁ〜♡」
という幸せのため息が画面越しにたくさん聴こえるほどの、幸せいっぱいな作品共有の時間となりました。

ご自身の作品をお話しするときの皆さんの表情がたまりません。

参加された皆様の目尻には確実に皺が一本増えたこと間違いなし!なお時間となりました。
そして、お写真を見るだけではなく、作品シェア後は、質問タイムや裏話秘話なども聞けて、参加された方だけの特別な時間にもなったようです!
ご参加の皆様ありがとうございました。

そして、主催してくださった唐沢さん、素敵な会の発案をありがとうございました!

唐沢さん(からちゃん)撮影の素敵なベビグラフ♡


ママフォトグラファーアカデミーには、愛情たっぷりに赤ちゃんの写真を撮るママフォトグラファーが全国にたくさんいます!
ぜひ皆様のお近くのベビグラファーのところへ足を運んでみてくださいね。
あなたの街のママフォトグラファーはこちらから↓↓
https://www.momphoto.org/photographer/


ママフォトグラファーになりたいあなたはこちらから先生を探してみてね!
https://www.momphoto.org/photomaster/

関連記事一覧