MPAメンバー限定のオンラインゼミスタート!

2022年に向けて、ベビーマッサージ業界No.1の姉妹団体ロイヤルセラピスト協会と共に、「揺るぎないベビーフォト団体No.1」へと邁進中のママフォトグラファーアカデミー(MPA)!
10月は『MPA新戦略2022〜MPAのリ・ポジショニング』セミナーからスタート!

https://www.momphoto.org/

そして、それに続いて、MPAメンバー限定のオンラインゼミもスタートしました。

メンバー限定のゼミは、ベビグラファー&ニューボーンフォトのそれぞれの有資格のメンバーさんを対象に、各コースで学んだ内容を、オンラインで何度でも学び続けることができる場所。
ベビーフォトNo.1を目指すためにも、資格取得後も学べる環境が整っていることは、メンバーさんの大きなメリットですね!

10月8日は、ベビグラファーゼミ!

10月9日はニューボーンフォトゼミを開催しました!

いずれの回も、全国からたくさんのベビグラファー・ニューボーンフォトグラファーさんたちがご参加くださいました!
ありがとうございます。

単元ごとに、細かくテーマをわけて学んでいただけるゼミ!
初回は、カメラやレンズの選び方や、カメラの設定の基本などを確認していくテーマでした。

撮る道具は、どんどんと変わっていきます。
ベビグラファー講座がスタートしてからも、カメラ業界・写真業界をとりまく環境も変化し続けています。
それでも、変わらない、わたしたちが撮りたい写真(ポートレート)の本質は何か。
赤ちゃん大好き!親子の笑顔を残したい!!
そうした想いからぶれずに、その上で、その瞬間を残すためにぴったりな道具を、その都度選んでいくための考え方を、みなさんで確認していきました。

ベビーフォトを撮るならMPAのママフォトグラファー!!

たくさんのママと赤ちゃんへ、みなさんの撮る素敵な写真が届くように、一緒に磨きあっていきましょう!

オンラインゼミは、10月はもちろん、11月以降も引き続き開催します。
詳細は、こちらのページをご覧ください!

MPAではメンバー皆さまのお仕事がさらに加速していくオンラインサロンを随時開催中!10月もオンラインサロン、ゼミをご活用ください。

https://www.therapist-i.co.jp/online/

関連記事一覧