那須の光と心地よい時間に包まれたフォト旅

赤ちゃんが大好き!ママの力になる写真を撮りたい!
そんな想いで日々活動しているベビグラファーが那須でフォト旅してきました。

雨予報で雪も心配していた中、当日は雲一つない快晴となり、キレイな光が入る美術館では「わ!きれい!」「ここで撮りたい!」「写真撮らせて!」と、まるで修学旅行かのようにはしゃぎながら、心がトキメク時間に…

自然と撮影会が始まって、モデルを体験しながらお客様の気持ちを体感したり、同じ場所で同じモデルを撮っていても一人一人の切り取り方が違って新たな発見の連続!!

事前に撮りたいものをイメージしたムードボードを作成したので、この日を迎えるまでもワクワク!事前準備の大切さを再確認したり、当日はイメージしてたものが撮れた喜びをシェアしたり。

ランチミーティングでは『お気に入りの一枚』を見せながら一人一人のストーリーに触れ、改めてどんな写真が撮りたいのか。なぜベビグラファーを目指したのか。皆様の写真から伝わる想いをいつまでも聞いていられるような心地よい時間となりました。

全員がカメラ初心者でありながら、MPAが大切にしているコミュニケーションを大切に、心が温かくなるような写真を撮れるように日々スキルアップしています。そして、こうして仲間と集まって高め合うことで「1人じゃない!」「MPAに所属していて良かった!」
を実感する1日となりました。

ママになっても、わくわくが止まらないって最高!
ご参加の皆様ありがとうございました!

栃木でご活躍のママフォトグラファー佐藤知子さんから沢山の素敵なお写真と共にご報告でした!ありがとうございました!!

ママフォトグラファーアカデミーでは、普段は一フォトグラファーとして一人で活動している私たちですが、仲間と共にさらに楽しむこともできるのが最大の強み!仲間と育む時間の中で、またさらに深まるコミュニケーション力!これは、日々の撮影にも還元されます。

一人でも!時には皆さまでも♡楽しめるママフォトグラファーアカデミー!仲間もいる!アフターフォローも充実!だからはじめてママでも楽しくご活躍頂けます。

日々の活動はこちらから

↓↓↓

https://www.momphoto.org/

関連記事一覧