お仕事のかけもちやめて、収入10倍!|Aマスター相談会開催

毎回、ひと足先にAマスター(ママフォトグラファーを育成する先生)として活躍するママフォトグラファーさんの、
リアルな活動ストーリーも聞ける!と好評の、Aマスター相談会。

9月スタートの昨日は、「お仕事のかけもちやめて収入10倍!」というタイトルで開催いたしました。

育休を利用して、ママフォトグラファーの学びをスタートして一歩を踏み出す女性。
お仕事をしながら、自分のやりたいことを形にするために、ママフォトグラファーを目指す女性。
ママフォトグラファー協会の仲間になってくださるママたちの、「やりたい」のきっかけはそれぞれです!

その中で、せっかく学び始めたからには、このお仕事1本で、自分の理想とするライフスタイルを叶えたい!という想いを持つ方も少なくないはず。
今回のテーマは、まさにそうした想いを、ママフォトグラファーという働き方で叶えたAoiさんのストーリーを聞かせていただきました!

後半は、いよいよ開催が決定して日程も発表となったAマスターについて。
すでにチャレンジを決めている方も多数!
質問タイムも、チャレンジに向けての具体的なものもたくさんいただき、アフターまでたっぷりと、疑問・質問にお答えさせていただきました。

・ポートレートベーシックで教えることの楽しさに気づいたのでAマスターにチャレンジしたい!
・カメラに苦手意識があるが、そんな私だからこそ伝えられることがあると思いAマスターにチャレンジします!
・スマホ撮影が楽しいのでより深めたい!
・Aマスター私には関係ないと思っていましたが、興味が湧きました。

たくさんの前向きなお声もいただきありがとうございました!

3回に渡って開催したAマスター相談会。
たくさんの方にご参加いただき、Aマスターのお仕事に、興味をもってくださったり可能性を感じている仲間がいることを感じました。
10月開催のAマスターについても、すでに申込が開始しています!
ぜひ、このチャンスをつかんで、ママフォトグラファーとしてさらに飛躍していきましょう。

Aマスター検定についての詳細はこちらから↓↓

また、引き続き、オンラインサロン&アカデミーも開催中です!
気になるテーマには、何度でもご参加可能ですので、お気軽にご参加ください。
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧