年内のAマスターデビューを目指すなら今!Aマスター相談会開催

今年も残りあと3ヶ月!
MPAも新体制となり、ますます皆様の活躍が加速するよう進んでいます!

10月は、神奈川と福岡の2会場で、Aマスター検定が開催されます。
年内のAマスターデビューを目指すなら、今がチャンス!!
「興味はあるけど・・」と迷っている方のための、Aマスター相談会を開催しました。

Aマスター検定の2日間では、ポートレート撮影に一番大切なコミュニケーションを、とことん磨き上げていきます。

相談会では、

・具体的にどんな風にコミュニケーションを磨くの?
・自信がないけど、何を準備していけば、自信がつくかな?
といった、参加された方からのお声にもお答えしながら進めていきました。

また、今回もAマスターとしてすでにご活躍されている、ママフォトグラファーさんのリアルなお話をお伺いしました!
今回、ゲストとして登場くださった、大分で活躍されている川村美佳さん。

昨年Aマスターにチャレンジされてからの、活動やライフスタイルの変化、
そして、活動の中でのやりがいや楽しさなど、実際のお話をインタビュー形式で聞かせていただきました。

普段は個々での活動が中心となるママフォトグラファーですが、
こうして、全国に磨きあえる仲間がいることも、心強いですね!

Aマスター検定は、常にアップデートしながら、
時代やMPAが目指すものにあわせて、進化している2日間でもあります。
新体制となった今こそ、Aマスターにチャレンジして、さらなる飛躍のチャンス!!
10月開催のAマスター検定のお申し込みは、間も無く締め切りとなります。

Aマスター検定についての詳細はこちらから↓↓

MPA認定Aマスター検定のご案内

また、引き続き、オンラインサロン&アカデミーも開催中です!
気になるテーマには、何度でもご参加可能ですので、お気軽にご参加ください。
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧