「推し」は入り口!!これさえ決まれば売れっ子です!

MPAには、ママフォトグラファーとしてデビューした後のフォロー体制がバッチリございます。

技術的なフォロー体制、大好きな写真愛を深めるフォロー体制、お仕事を円滑に進めていくためのフォロー体制などなどフォロー体制が手厚いというところも大きな特徴です。

本日はその中の一つ、お仕事を円滑に進めていくためのフォローとして、Instagram活用術のオンラインを開催いたしました。

本日は、北海道から熊本までたくさんの皆さまにご参加いただき誠にありがとうございました。ママフォトグラファーデビューして、お仕事していくと誰しも?!一回はぶち当たる、発信の壁。

・何を発信すればいいのか?

・発信しても反応がない。

・どうやって集客したらいいのか。

・たくさん発信しすぎて伝えたいことがぼんやりしてしまう。。

などなど。。。

必ずみんな通る悩みの壁?!
今回は、少しでもその悩みの壁を乗り越えて、お仕事につなげていけるよう、情報発信の考え方について改めて学ぶ時間としました。

さらには、全国にたくさんいるママフォトグラファーとオンライン上で集まり、なおかつ意見を聞ける、アドバイスをもらえる、悩みを共有できる。ということは、一人でお仕事していると、なかなかない環境です。

普段一人で活動するママフォトグラファーだからこそ、同じ仲間の声を聞くことで、視界が広がり、壁を乗り越えるヒントを掴んだりできるのです。

参加者からもいろんな質問やアドバイスが飛び交い、みんなで作り上げた時間となりました!本編終了後にもたくさんの方が残っていただき、お話はヒートアップ!

気づけばお昼休みが終わる時間帯に。。。。

みなさんそれぞれ、発信の悩みをスッキリしていただき、おかえりいただきました。
さぁ!インプットしたらアウトプット!!

考え方を学んんだら後は行動あるのみです!

ママフォトグラファーが全国各地で生き生きと輝き活動していく姿をインスタ上で見かけることを楽しみにしております!!

まるちゃんのインスタ巡回も抜き打ちでやっちゃいますよ♡

9月のMPAオンラインサロンでは、集客に関することを学べるサロンが充実しています。
次回は9月13日に「リピーター作りの秘訣」について考えるサロンも予定しています。

○9月・10月オンラインサロン・セミナー日程・お申し込みはこちらから

https://www.therapist-i.co.jp/online/

オンラインサロンに参加して、お仕事どんどん加速させていきましょう!!

アフターフォローの充実が、MPAの魅力の一つ!!

メンバーの皆さまは是非ご活用ください。

関連記事一覧