全国に広めたい!【MPAふぉとパネ♡プロジェクト】~写真が子育てを変える!~

私たちママフォトグラファーは、日頃赤ちゃんや親子さんを撮影をしていますが家では我が子の写真もたくさん撮影しています。
その中で「写真の力ってとっても大きい」を実感!写真は、ママのスマホのカメラロールやパソコンに保存したままではもったいない。

我が子の日常を撮る!

カタチにして残す!

すぐ見えるように飾る!

これをするかしないかは、子育てを変えちゃうくらいとても大きい。そこから生まれるコミュニケーション。子ども達が日々目にする自分が愛されていることを感じられる写真。すぐに忘れてしまいそうなことも写真を見るとよみがえる記憶。

「愛情あふれる写真」


「日常の何気ない様子を写した写真」


「感情が動いた瞬間の写真」


を日々目にする生活は子ども達の心に安心感や充実感を与え、自己肯定感を高めていく。この効果は絶大!!!
MPAママフォトグラファーは、記念日じゃない今この瞬間の赤ちゃんの可愛らしさや今しか撮れない親子写真を撮影するのが得意なフォトグラファーです。

さあ!記念日だけじゃなく日常を撮影しよう!

MPAではメンバー皆さまのお仕事がさらに加速していくオンラインサロンを随時開催中!10月もオンラインサロン、ゼミをご活用ください。

https://www.therapist-i.co.jp/online/

2021年後半もあと3ヶ月。
自分らしく日々の子育てもお仕事も楽しんでいきましょう!

関連記事一覧