ブルーオーシャン攻めまくり隊♡

本日オンラインにて、全国各地からポートレートマスターが集まって、ママフォトグラファーのいない地域へ仲間を増やしていくための、具体的な作戦会議を開催しました!

全国各地にいるママフォトグラファーではありますが、まだまだ仲間がいない地域もあります。そんな地域に、一緒にこのお仕事を楽しめる仲間を増やしたい!そのためにどんどん動いていきたい!という11名の前のめりポートレートマスターが集合してくださいました。

前のめりなポートレートマスターが集まると、たくさんの失敗体験談が出てくる!!出てくる!!

失敗体験談を振り返っての意見交換の中に、面白い新たなアプローチを思いついたり!!

一人で考えたら息詰まるようなことも、同じ気持ちで進む仲間と考えていくと、発展的な考えになっていくから面白いですよね。

オンライン中から皆さんのワクワクな気持ちが高まり、妄想に入り込む姿も多々見られました。

ワクワクしながらお仕事の話をしていく中で再確認したのは、成功へのプロセスを楽しみながら夢中になることが一番大事!ということ。

物事を成し遂げたい気持ちになると、「成功した人は、どういうやり方を使ったのか??」と手段に目がいきがちですが、「誰でも使える正解のやり方」ってものはなく、それは自分で見つけるしかない。

その見つける過程を面白がって夢中になって動くことで、結果、周りを巻き込み引き寄せられて仲間が増えていくことに繋がるんですよね。ということで、今日集まったメンバーで、ママフォトグラファーのいない地域に仲間が増えることを妄想しながら、面白いアプローチで、これから動き出しますよ!!

3月まで全集中で動いてみよう!

MPAではメンバー皆さまのお仕事がさらに加速していくオンラインサロンを随時開催中!2月もオンラインサロン、ゼミをご活用ください。

https://www.therapist-i.co.jp/online/

関連記事一覧