スマフォト楽しもうの会in埼玉

2020年にスタートしましたスマホグラファー 講座。ワンタップで手軽に撮れるのに、その壮大さや可能性にスマホグラフの魅力の虜になられた全国のスマホグラファーの皆さま。その中でも特にスマホグラファー愛が溢れる皆様で結成されましたスマフォトラバース!この度、スマフォトラバースの皆さまが自主的に企画して全国一斉に『スマフォト楽しもうの会』開催されました。埼玉会場の中村梨沙さんからご報告を頂いておりますのでご紹介致します。

埼玉会場は川越の街中からグループ分けをして撮影をスタート!人混みを避け、喜多院に行き、自分の撮りたいテーマや課題を確認し繰り返し撮り合いをしました。


ランチミーティングでは、撮った写真の中で自分の良いと思う写真を共有しながら撮った人の想いを発表のお時間。その後・・・熱い想いが皆さんあったので、その中で見つかった課題やこんな風に撮りたいと言う気持ちのまま小さな公園で時間の許す限り撮影をしました。

撮って撮られる事の経験。他の方の撮り方など、とても良い経験が出来ました。同じモデル、同じ場所でも表現の仕方が違うのでとても勉強になった一日でした。

スマフォト楽しもうの会のインスタを見て『スマホグラファーが気になります。』とご連絡を頂きました!もっと沢山の方にスマホグラファーをスマフォトを知ってもらえる様に定期的に開催をしたいと思いました。ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

今回ご参加の皆さまのインスタグラムはこちら

↓↓↓

渡辺舞子

熊谷加奈絵

吉田理紗

高津絵里

中村梨沙

今回の全国4会場で開催のスマフォト楽しもうの会のシェア会を開催します!!

【スマフォトシェア会】

日時) 12月17日(金)10:00~12:00
内容)全国4会場で開催のスマフォト楽しもうの会のシェア会
対象) 楽しもうの会に参加された方、参加出来なかった方もOK!
 ※11月13日にご案内のMLを流します。

中村梨沙、高津絵里さん
素敵な企画・開催・ご報告ありがとうございました!!

ママフォトグラファーアカデミーでは、普段は一フォトグラファーとして一人で活動している私たちですが、仲間と共にさらに楽しむこともできるのが最大の強み!仲間と育む時間の中で、またさらに深まるコミュニケーション力!これは、日々の撮影にも還元されます。

一人でも!時には皆さまでも♡楽しめるママフォトグラファーアカデミー!仲間もいる!アフターフォローも充実!だからはじめてママでも楽しくご活躍頂けます。

スマホグラファーについてはこちらから

↓↓↓

日々の活動はこちらから

↓↓↓

https://www.momphoto.org/

関連記事一覧