とんがりラボ!初の早朝開催!「sonのモーニングタイム」

とんがりラボ「sonのモーニングタイム」を開催しました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!この会は朝の6:00~。

なぜ朝イチなのか?

私たちの仕事は撮影データだけでなく、撮影時間の価値を高め、当たり前の日常の幸せをたくさん膨らませて感じていただくこと。そのための秘訣は「朝」にある。上がった気持ちをメッセージに託して発信しよう!ということで撮影も楽しみました。まだ暗い朝の時間でしたが想像以上の作品にびっくり〜!
伝えたいものが伝わってくる作品たちは、日頃の撮影の賜物ですね!素敵なライフスタイル発信であなたのファンの方とたくさん出会えますように♡

大好評のMPAオンラインサロン&アカデミーは、毎月さまざまなテーマで開催中!ぜひ、気になるテーマからご参加くださいね。


詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/
ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧