自分らしい写真をとことん追求!とんがりラボ開催!

同じ時間、同じ場所にいても写真に映る世界は一人一人全く違う!本日は、全国6会場にて「とんがりラボなりきりアリエッティで観察力・表現力を磨く会」を開催いたしました。

好きなもの興味のあるものって人それぞれ自分の好奇心のアンテナに正直に撮りたいものをとことん追求!!

地面に這いつくばって撮影に夢中になったり・・・

じ〜っとレンズを覗き込んで、好みの角度をストイックに探し出したり・・・

そこには、無言の集中の時間が広がっていました。

撮影タイムのあとは全国各地の参加者さんとオンラインで繋いで作品の共有会。

全国各地で面白い作品がたくさん完成いたしました!全国の参加者様のお写真をご紹介いたします。

写真って、自由。
自分らしい表現って無限大!
とことん追求することで見つかる自分らしさ。

とんがりラボではフォトグラファーとして大切な自分らしさを見つけとことん磨いていく活動をしています。2021年は、とんがりラボで自分らしさをとことん磨いていきましょ。
尚、各会場ご参加アリエッティーの皆様の作品はInstagramにて#とんがりラボなりきりアリエッティーでタグ検索頂きますとご覧頂けます。ぜひご覧くださいね♡

MPAメンバーであれば、どなたでもご参加できるオンライン開催中!!
詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファーアカデミーへのお問い合わせは、MPAのHPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、アカデミー公式LINEでは、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧