ウルトラかんたんママフォトグラファーHow To |MPAアカデミー福岡会場

MPAアカデミー、6月は【ウルトラかんたんママフォトグラファーHow To】を開催!
福岡会場からスタートいたしました!

初夏の新緑にママフォトグラファーの笑顔が映える!

MPAアカデミーはママフォトグラファーたちの学びの場。
普通のママが、ママフォトグラファーになれるのがMPA。
だから、MPAアカデミーも、徹底的にママ目線で、わかりやすく&楽しく開講中!

他では聞けないあんなことやこんなこと。
難しい撮影技術や、知識の詰め込みが必要なのではない!
ママがママフォトグラファーとして活躍するために必要なことや、知っておきたい・でもなんだかちょっととっつきにくい基本の「キ」をクリアに。
実際に、カメラをさわったり、写真を撮ったりしながらだから、
「そうだったのか!」の瞬間がたくさん!

MPAは、資格を取得したあとも、磨ける場がある!そして、仲間がいる!

目線の先には・・・

福岡会場、今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
次回は、大阪会場へと続きます。
そして、7月もテーマを変えて、MPAアカデミー開講いたします。お楽しみに!


カメラ初心者さんも、機械音痴さんも大歓迎!
普通のママがママフォトグラファーとして輝けるMPAへようこそ!
あなたの仲間入りをお待ちしています!

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームや、協会公式LINE@からもお気軽にどうぞ。
http://www.momphoto.org/contact/

関連記事一覧