自分だからこそできる発信を!

戦略局主催の新人さん向けオンラインサロンを開催しました!

テーマは「ボーッと生きてんじゃねーよ!!」
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

こんなちょっと過激だとも思えるテーマのオンラインサロンに、
なんかおもしろそう!って参加してくださった方々は、
向上心のある方か?ちょっと変わった方か?チャレンジャーか?

実はそういう方が仕事において、
自分らしく動いていくことができる方なのかもしれないのです。
新しいことや面白そうなことに、一歩踏み出せるってことだから。

「他の人の真似をするのではなく、自分だからこそできる発信をしよう」という話の中では、
あなたならこんな切り口で発信してみては?
今日から〇〇をしてみよう!自分の見せ方〇〇○したらいいよ!
なんて、すぐに実践できる具体的なアドバイスがてんこ盛りでした。

自分らしくママフォトグラファーライフを楽しむためにも、
オンラインサロンをご活用いただき

どんどん自分の活動に繋げていってください。


11月以降も様々なテーマで開催してまいります。

詳細はこちらからご覧いただけます。

http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会のHPのお問い合わせフォームから

http://www.momphoto.org/contact/

関連記事一覧