ポートレートの魅力を再発見♡

本日はフォトナビゲーターによる、「MPA試験エントリーに関する質問なんでも受け付けます会」を開催いたしました。ご参加くださった、ポートレートマスターの皆様ありがとうございました。

フォトナビゲーターは、全国各地のママフォトグラファーを目指しているママたちがデビューする際に撮影された作品を講評するお仕事をしております。フォトナビゲーターの元には、毎月全国各地のママフォトグラファーを目指す方々から作品が届き、一つ一つ丁寧に拝見し講評をさせてもらっております。

今回は、生徒様の作品のエントリーに関するご案内や、ポートレートマスターの方々の日頃の疑問を解消する時間となりました。

が、しかし!!

ポートレートマスターが集まると話題は自然とポートレートやコミュニケーションについて広がっていきます。。。。

・ニューボーンフォトで大切にしたいこと
・スマホグラファーの撮影で再認識したポートレート撮影の楽しさ
・講座をお伝えする中での生徒様と大切にしている関わり方について

などなどそれぞれの体験談などを交えながら話が広がり、予想以上の内容の濃い時間となりました♡また、全国各地のポートレートマスターの方々が、常に意識高くMPAのフォト講座を大切にお伝えしてくださっていることが垣間見れ、ナビゲーターとしても大変嬉しい時間となりました。

次回の開催は時期を見て検討してまいります。

5月のオンラインサロンのお申し込みもスタートしております。
詳細はこちらをご覧くださいね。

http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファーアカデミーへのお問い合わせは、MPAのHPのお問い合わせフォームから!

http://www.momphoto.org/contact/

また、アカデミー公式ラインでは、最新情報を配信しています。

ぜひお気軽にご登録くださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40momphot

関連記事一覧