基本を何度でも確認できるから表現力が広がる!アカデミーメンバーのためのゼミ開催中

昨年10月からスタートした、ママフォトグラファーアカデミーメンバーさんのための【ベビグラファーゼミ】【ニューボーンフォトゼミ】。


こちらのゼミは、各コースの有資格の方に向けて、テキスト・カリキュラムに沿って、
・講座でお伝えしている基本の確認
・撮影技術や知識面のアップデート
・機材の最新情報のシェア
・何よりも大切にしたい、被写体とのコミュニケーション
など、講座で学ぶ基礎や、講座の根っこにある、ママフォトグラファーとして大事にしたい想いを、何度でも確認していただける場所です。

この年末年始も、たくさんのメンバーさんがご参加くださいました!

現在、2022年度のメンバー更新期間となっています。
こちらのゼミは、メンバーであれば、いつでも・何度でも、無料でご参加いただける会員様向けのサービスとなっています。
ぜひ、2022年度もたくさんご活用いただき、みなさんの活動に生かしてください!

ゼミでは、基本の知識や技術面のフォローはもちろんのこと、
「ベビグラフってやっぱり最高だよね♡」
「ニューボーンフォトで愛情を形にするってたまらない♡」
そんな、温かい気持ちになり、すぐに撮影をしたくなる時間としていただけるように、ベビグラフ・ニューボーンフォトが大好きなMPAマネージャーたちが愛情こめてお伝えしています!

2022年2月からは、ゼミもさらにアップデート!
みなさまにご活用いただきやすく、開催時間・コマ数などをブラッシュアップして開催いたします。
2月以降のゼミの詳細は、以下のページからもご確認いただけます。

2月のオンラインゼミ・セミナーのお申し込みは、1月20日頃に開始いたします。
最新情報はこちらからもご確認ください。

https://www.therapist-i.co.jp/online/

1/4〜1/31は、MPAメンバー更新期間です。
更新がまだという方は、お忘れなく期間内に更新手続きをされてください!
https://rtanews.online/rtampaupdate/

関連記事一覧