『Yoh &Yone♡オンラインティータイム(こんなこと聞いていいですか?)』開催しました!

本日は、MPAにて『Yoh &Yone♡オンラインティータイム(こんなこと聞いていいですか?)』を開催致しました。

お好きな飲み物をお持ち頂き、カフェでおしゃべりしているかのようにざっくばらんにお話しして頂けるイメージでの開催でした。
ざっくばらん過ぎましたか?笑
自己紹介だけでもお時間があっという間に!
こんなこと聞いてもいいですか?の内容も皆さまそれぞれ!
生い立ちや旦那さんのことまで・・・でも、どんなお話もお仕事に繋がってしまうのが不思議で楽しい!
おトイレ休憩も忘れるほど、お話に夢中になり、アフターも30分盛り上がって!カフェ閉店となりました。

参加者さまからのご感想も一部ご紹介します。

・レジェンドとお話ししてみたかった!

・モヤモヤが解消しました。今後のお仕事も楽しくチャレンジしていきたいと思います。第2弾もありましたら参加したいです。

・ふんわりとした気持ちの中に自分の目指すところが見えました。これから、もっと撮影を楽しんでいきたいです。

・とても居心地がいい時間でした。オンラインセミナーの中では新鮮な感覚でした。

ゆるっとしたお話の中で、何かこれからの皆さまの活動のヒントになるようなお時間になればと思っております。

北は北海道、青森から南は鹿児島、大分までのご参加ありがとうございました。
北海道の参加者様が見せてくださった雪景色に一同うっとり♡びっくり!なお時間も!
全国で繋がれるオンラインって本当に楽しいなーと思った瞬間でした!
ぜひ、今後も多種多様なオンラインサロンを皆さまのご活躍にご活用ください♪

大好評のMPAオンラインサロン&アカデミーは、毎月さまざまなテーマで開催中!ぜひ、気になるテーマからご参加くださいね。
詳細は、こちらからご覧いただけます。↓
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧