顔面筋肉とろけまくりの「高評価ベビグラフ作品」をじっくり見る時間

みなさんは、写真を見て幸せになった経験はありますか?

本日は、フォトナビゲーター主催の「高評価ベビグラフ作品をじっくり見る会」を開催いたしました。

とっておきのベビグラフを見て、愛でて、心で感じて、
顔面筋肉弛みっぱなしの1時間となりました。

本日は、ナビゲーターが厳選する4つの作品をご紹介!

皆様にもお写真をお見せしたいところですが、ご参加いただいた皆様だけの特典!!
どうぞ、写真を見てお話しされている方の表情から、
幸せいっぱいのベビグラフを想像してみてください。

本日ご紹介させていただいた作品を、実際に撮影されたベビグラファーの方のリアルなお言葉をいただく時間も、、、

本当にいい作品は、
写真を見ただけで伝えたいものが伝わります。
写真を見た人が自然と笑顔に変わります。
写真を見た人の心がとっても幸せでいっぱいになります。

そんな写真をシャワーのように浴びた時間。
ご参加の皆様の心もたっぷりと満たされ、感性が研ぎ澄まされた時間となりました。

次回は、4月11日に【高評価のニューボーンフォトを見る時間】も設けさせていただきます。

今回参加できなかった皆様もいい写真を見て、感性を磨きご自身の撮影や指導に活かして行ってくださいね。

ポートレートマスターを視野に入れている皆様も、「写真を見る目」を養うのにいい機会となりますのでご活用ください。

そしてそして、今後開催予定のブラッシュアップセミナーに関する大切なご案内もさせていただきました!
参加者だけの選考のご案内。
今後、メンバーの皆様にもご案内をさせていただきます!

発表をお楽しみに!!

MPAフォトナビゲーター まるちゃん

関連記事一覧