全国に誕生!ポートレートマスター

先日、1月11日・26日の2日間で開催されたポートレートマスター検定。

ポートレートマスター検定2日目の様子はこちらから。↓


2022年最初のポートレートマスターとして、新たにデビューされたみなさんを、ご本人からいただいたコメント共に、ご紹介いたします!

武部千尋さん(富山県)

写真力が格段にあがり自信がつきました!
今後の自分の可能性と新たなスタートにワクワクしてます。

  

松本ひかるさん(熊本県)

スタートライン到着っ!
ベビマとベビグラフで最強の講師を目指します。
たくさんのママ達にhappyママライフを。

  

表美紀さん(群馬県)

本当に嬉しいです。
ここからがスタート!この学びを自信にして活動していきます!

  

中田友理恵さん(石川県)

この2ヶ月で撮影できる環境もフォトも格段に変わりました!
この感動をたくさんの方に共有していきます!

   

窪田美津子さん(山梨県)

山梨初のマスターデビューをすることができました!
これからも、コミニュケーションを大切にして、たくさんの生徒さんを育てたいと思います。

  

小林理恵子さん(群馬県)

想像以上の学びと喜びが本当にありました。
周りの方、皆様へ『ありがとうございました』の感謝の気持ちでいっぱいです!
これからたくさんの素敵な女性へ還元し、私らしく楽しみます!

  

添田翔子さん(栃木県)

夢中になってチャレンジした先にあったのは、自分を磨き続けられる最高の場所でした!
これからも笑顔と癒しで、講師活動を一緒に楽しみましょう!

  

平野佑香さん(茨城県)

ベビグラフへの思いが深まり、ますます大好きに♡そして自信に!
これからは茨城初マスターとして、ベビグラフ愛を届けていきます^^

  

遠藤紗由美さん(愛知県)

チャレンジしたからこそ見えた景色は、やっぱり想像以上でした!
これからは、大切な方の幸せを、未来を、広げるサポートができることにワクワクしています!

みなさまの笑顔と、前向きなコメントがとても印象的です。
ありがとうございます!
みなさまの、今後のポートレートマスターとしてのご活躍が楽しみですね!

今回は、早々の満席&締め切りでの開催となったポートレートマスター検定。
次回の開催についても、まもなく発表となります。
次のチャレンジは、あなた♡可能性をさらに広げるステージへ!
次回の詳細発表も楽しみにお待ちください。

ポートレートマスター検定については、こちらから。

関連記事一覧