オフライン初開催!とんがりラボ〜なりきりアリエッティの会〜

本日は福岡県にて、とんがりラボ〜なりきりアリエッティの会〜を開催いたしました。満員御礼での開催、誠にありがとうございました。普段は、お客様の写真を撮る機会が多いママフォトグラファーですが、今日は、完全に「自己満足」を追求する日。自由な感性、自由な表現をとことんとことん追求した1日でした!撮影スタイルもそれぞれ・・・

寝そべり派

仁王立ち派

覗き派

同じ空間にいながらも、「気になるもの」「撮りたいもの」は一人一人違うし、ファインダー越しに見つけた世界は、それはもう、、、、個性あふれる自由な世界でした!参加された皆様のお写真をご紹介いたします。

写真って一人でも撮れるけど、みんなで撮るともっと楽しい!を体感できた1日でした。

2021年もとんがりラボの楽しい企画開催します。自分の「好き」を見つけてどんどん磨いてとんがっていきましょう!

オフラインとんがりラボは、MPA メンバー以外の方もご参加いただけます。気になるラボがありましたら、フラッと参加してみてください。

2021年のオンラインの予定はこちらからご確認下さい。
http://www.therapist-i.co.jp/online/

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧