フォト旅オンライン説明会で、ひと足早く夏の北海道へ妄想旅行!

先日、発表となった今年の夏のワクワク企画!
2021年の夏、大自然あふれる北海道へ飛び出そう!MPAのフォト旅in北海道!

先日より、オンラインでの説明会が開始しています。
今回のフォト旅ツアーコンダクター(?!)・北海道在住のYoriさんより、現地のお写真満載で、旅の詳細が聞ける説明会。

想像するだけで・・・
「ここでこんなお写真を撮れたら楽しいんだろうな〜」
「どんな匂いがするんだろう」
「見たことない景色が待っている気がする!」
と、五感が刺激されて、ワクワクが止まらない説明会。

お一人での参加はもちろんのこと、
ご家族で参加したい方や、小さなお子様を連れて参加したいという方も!
説明会では、参加にあたっての疑問などにも、個別でお答えしています。

「行く!」と決めて、そのためにはどうするか?
フォト旅は、現地で得られることはもちろんのこと、費用のことやご家族へのプレゼンなど、
参加するまでの過程にも、お仕事としてのヒントがつまっていますね!

フォト旅説明会は、次回3月29日10:30〜が最後の開催となります!

説明会へのご参加は、参加の申し込みではありません!
「まずは、いろいろと話を聞いてみたい!」
「北海道の素敵な写真をみて、妄想旅行したい!」
というかたも、お気軽にご参加くださいね。

参加希望の方は、お名前を添えて以下まで、ご連絡をお願いいたします。

メールアドレスhakbaby.com@gmail.com (大前より子)

フォト旅の詳細は、こちらからもご覧いただけます!
http://momphoto.org/magazine/travel/2021phototabi/

関連記事一覧