着物で楽しむ秋の奈良!ママフォトグラファーenjoy中!

秋が深まる奈良公園で、関西ママフォトグラファー企画「奈良公園で着物フォト」を開催しました!
主催くださったのは、奈良で活躍されている中西八千子さん。
そして、京都・大阪・兵庫からママフォトグラファーが集合して


それぞれが個性のあるアンティークな着物に身を包み、奈良の紅葉と撮影を思う存分楽しみました。

イチョウスポットや真っ赤な紅葉と共に、
「スマホでも撮りたい!」
「カメラでも撮りたい!」
とすごく盛り上がり、「撮りたい!」が止まらない時間になりました!



今回参加したメンバーは、ママフォトグラファーとしてはもちろん、ママフォトグラファーを育成するポートレートマスターとしても活動しているメンバー。


撮影をしながらも、そしてランチの時間や、鹿とのふれあいの時間も(?!)、自然とお仕事の話に。
一緒の方向を向いている方々との時間は、とても刺激的で、まだまだお仕事を加速させたいなと思わせてくれました。


ママが自分の好きな着物を選んで、仲間と一緒に紅葉を楽しみ、撮影を楽しむ!
普通のママではなかなか体験できない時間を、私たちママフォトグラファーだからこそ夢中になって楽しめる!
そんな特別な時間を体感することができました。

何より、楽しい!!を思う存分感じて共有できるのも、やっぱりオフラインだからこその良さ。


そして、勢いそのままに、参加された皆さんがどんどん発信して、“楽しい”お仕事を魅せてくださってます。

お仕事が楽しい!
大人になって夢中になれる!
一緒に楽しめる仲間がいる。
お互いが刺激になって高め合える。
もっとママフォトグラファーを増やしたい。
もっと増えたらもっと楽しめる!
そう感じた1日でした。


主催くださった中西八千子さん・ご参加のみなさま、たくさんのお写真とともに楽しいレポート、ありがとうございました!

ママフォトグラファーアカデミーでは、普段は一フォトグラファーとして一人で活動している私たちですが、仲間と共にさらに楽しむこともできるのが最大の強み!仲間と育む時間の中で、またさらに深まるコミュニケーション力!これは、日々の撮影にも還元されます。

一人でも!時には皆さまでも♡楽しめるママフォトグラファーアカデミー!仲間もいる!アフターフォローも充実!だからはじめてママでも楽しくご活躍頂けます。

日々の活動はこちらから

↓↓↓

https://www.momphoto.org/

関連記事一覧