九州大分で!お肌も仕事も『潤う旅』で体感したのは・・!

全国各地でママフォトグラファーが熱い!!MPAでは、メンバーさんが企画して実現できることがたくさんあります。今回は九州。大分由布院で!メンバー企画によるフォト旅を開催!お肌も仕事もぷるぷる『潤う旅』大人のフォト旅!

姉妹団体RTAの親子コミュニケーションを大切にしたMPAママフォトグラファーだからこそ撮れる写真の魅力、仕事の魅力。朝〜夜まで一緒に過ごせたからこそどっぷり存分に味わい、大人限定の温泉宿でのミーティング。大変濃密で、贅沢な1泊2日となりました!感染対策徹底の上、このような企画が開催できたことに改めて感謝いたします。

非日常体験の中で、MPAメンバーとして同じ志を持つ仲間と、同じ時間、撮れた写真を共有、刺激し合えること、自分と仲間の魅力を再発見・再確認し、一人一人が可能性を広げ合っていけること。MPAメンバーであることの大きなメリットですね!

そして今回は、ポートレートマスターとして既に各地で活動している皆さんの熱量をたくさん感じた時間。動いてみたからこそ見えた世界の楽しさ!たくさんのママに、もっと伝えたい!

ポートレートマスターとは、MPAのママフォトグラファーを養成することができるスクールを開講している、上級資格を保有した講師のことです。そして、その仲間になりたい!ポートレートマスターを目指してワクワク動かれている楽しみな声も。九州からもまた仲間が増えるのが楽しみになった一同でした!2日間の旅で皆さんから何度も出てきたワードが

「やっぱり動いてよかった!あの時も、今も!」

各自、来年に向けてやることが明確になった時間。さあ!更なるぷるぷるに向けて、一緒に動いてまいりましょう!載せきれない大分フォト旅での時間!ご参加の皆さんの各インスタからぜひチェックされてくださいね♫

愛知 Yoh

大分 川村美香

大分 高井さやか

大分 志賀翼

鹿児島 小窪裕子

熊本 坂本有紀

長崎 三宅理恵

福岡 ERI

福岡 Ai



MPAでは、メンバーさんたちの活躍の場がますます広がるように!
オンラインも活用しながら、ゼミやサロン、オプションコースを開講しています。
ぜひ、ご興味のあるものからご活用ください!

https://www.therapist-i.co.jp/online/

関連記事一覧