ママフォトグラファーの可能性を語り合うAマスター相談会

8月からリニューアルしてオープンしている、MPAのオンラインサロン&アカデミー!

8月20日は、第2回目となるAマスター相談会を開催しました。
開催中のAマスター相談会では、Aマスターについての疑問をクリアにできるだけでなく、
ひと足先にAマスターとなり活躍をしているママフォトグラファーのリアルなお話を聞くことができます!

今回は、『わたしのリアル”あつ森”ストーリー』と題して、
京都で活躍をしているママフォトグラファーYukaさんから、お話ししていただきました!
参加者様の中には、「あつ森ストーリー」という言葉にひかれて、参加されたという方もいらっしゃいましたね。

「一人」からスタートしたからこそ、仲間がいる素晴らしさを感じ、大好きな人が周りに増えていくAマスターになって良かった!!
写真を撮る仕事は一人でもできるけれど、
ママフォトグラファーだからこその、横の繋がりから広がる世界や可能性を、大好きな人たちと共に感じる時間は、息の長い活動に欠かせないことだと感じる!

Yukaさんの実体験を通しての言葉から、ママフォトグラファーというお仕事の可能性や、
Aマスターになって、自分自身で仲間を増やして、自分のお仕事もどんどんと開拓していけることの楽しさを、
参加された方も感じてくださっていたのではないでしょうか。

そして、この相談会では、参加者さんも交えてのフォーラム形式で、ご質問にもいろいろとお応えさせていただきます。

・撮影のお仕事とスクールのお仕事がどう結びつくかわかって、それならやってみたいなと思えた!
・Aマスターが、オンラインではなく、2日間の会場での開催という理由が、お仕事にも繋がる大切な部分だとわかった。
など、疑問もクリアにしていただきました。

少人数だからこそ、お一人お一人の感じていることをどんどんぶつけてクリアにできる!そんな時間になりました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

常に進化を続けているAマスター。
次回は、秋に開催予定をしています!
チャレンジを迷っている方はもちろんのこと、まずはお話を聞いてみたいだけという方も、
引き続き開催する、Aマスター相談会へぜひご参加ください。

次回以降の、Aマスター相談会は、以下の通りです。

<日時&各日テーマ>
◯9/1  10:00〜12:00 『お仕事のかけもちやめて、収入10倍!』
各日、違う先輩ママフォトグラファーの、ここだけの話をお聞き頂けます!

開催日程はこちらからもご確認いただけます!
>>8・9月のオンラインサロン開催日程

お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ!
http://www.therapist-i.co.jp/mpaentry/seminar/

みなさまのご参加、お待ちしております!

関連記事一覧