いつでも何度でも学び続ける!メンバー限定ゼミ大好評開催中

10月からスタートした、ママフォトグラファーアカデミー(MPA)メンバーさん限定の、ベビグラファー&ニューボーンフォトゼミ。
テキストで学んできた、撮影に大切な基礎を、何度でも再確認してスキルを磨き続けることができる場所として、メンバーさん向けに開講しています。

たくさんのメンバーさんが、毎回ご参加くださっています!

スキルや知識の確認はもちろんですが、普段は個々で撮影しているからこそ湧いてくるちょっとした疑問を、あらためて質問することでクリアにしていただく場にもなります。


また、「ベビグラファーになりたい!」「ニューボーンフォトグラファーになりたい!」というママたちに向けて講座を開講している、ポートレートマスターさんたちにとっては、
受講生様への授業や、作品をフィードバックする際にも活かせる学びの場となっています。

そして、スキルや知識以上に、
わたしたちが撮りたい写真って?
そして、どんな撮影時間を提供したいのかな?
とても大切になる、根っこにある想いを、お写真も見ながら確認する時間は、心があたたかくなって、「今すぐベビグラフやニューボーンフォトを撮りたい!!」という気持ちになりますね。

「無料でこんなに何度も確認できるなんて!!」
と喜びの声もいただいているゼミ。
みなさんのご活躍をますます応援!!
今後も定期的に開催していきます。

11月のゼミのお申し込みも開始しております。
はじめましての方も、何度でも学びたい!という方も。ご参加お待ちしています。

https://www.therapist-i.co.jp/online/

関連記事一覧