2021年ママフォトグラファーとして私はこう駆け抜ける♡新人さんのスタートダッシュ!!

本日、午前はYoh &Yone♡オンラインティータイム「2021年どんな自分で駆け抜ける?」をテーマに、一歩先行く先輩ママフォトグラファーユキさんをお迎えして、オンラインサロンを開催しました。少人数制での超濃厚サロンとなりました♡新人ママフォトグラファーの皆さんから、ユキさんに色々ご質問しながら、フォーラム形式でのオンラインサロン!

・集客はどうしてる? 
・月の収入はどのくらい?
・今までの失敗談は?
新人さんからのディープなご質問にも、お一人お一人のヒントになるようなお話をくださったユキさん!ユキさんのお話には、いつも相手を思いやる優しさと、溢れ出す元気!そして、明確な目標があって素敵なママフォトグラファーであることを再確認でした。明確な目標がある!常に前進!新人さんにはとっても響いたワード!ご活躍のママフォトグラファーの共通点ですね。

参加者さんも、これからのご自身の活動のヒントをそれぞれ発見してくださり、発言も活発に!最後にはそれぞれの決意表明をして、春に向けて皆さま「私はこう駆け抜ける!」が明確に。それぞれ動き出しますよ!!

お一人お一人がブランドのママフォトグラファーアカデミー。
本日ご参加の皆さんがどんなブランドでご活躍されていくのか、とっても楽しみなお時間となりました。いいことはシェアできる環境があるママフォトグラファーアカデミーです。ご自身に必要なサロンを有効活用!どんどん楽しんでいきましょう!

ママフォトグラファー協会へのお問い合わせは、協会HPのお問い合わせフォームから!
http://www.momphoto.org/contact/

また、協会公式LINE@では、最新情報を配信しています!
ぜひお気軽にご登録くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40momphoto

関連記事一覧