九州ポートレートマスターのこのしま会合開催!

「10月28日のこの島行くけど、都合合うマスターいます?」って声かけからスタートしたのこのしまマスター会合。総勢12名のポートレートマスターが集合しました!!

福岡、熊本、大分、長崎

九州各地の血の気の多いポートレートマスターが集まって、何やら会合を開いたようです。

会合と言いつつも、何か話し合う。
ということは特になく、背中で魅せるスタイルの九州マスター勢。

「ママ達にこの可能性あふれるお仕事を知ってもらいたい!」


この共通認識のもと、個性豊かたなメンバーの、のこのしま会合がスタートしました。全力でお仕事楽しむ姿があちらこちらで。

写真を撮るだけでなく写ることもさすが長けているママフォトグラファー

目の付け所が半端ない。木と同化するママフォトグラファー

急に仕事の話をしだす?!ママフォトグラファー

集合写真では最高の写真をとるべく、マスター同士厳しいチェックや指導が入ります。

常に本気、常に全力、常に楽しむ、常にトライアンドエラーの繰り返し
楽しい仲間と過ごした時間の後は、美味しいランチタイム。

ベビーマッサージの先生でベビグラファーの私たちの写真も。

たくさん話して、たくさん食べて
オフラインで会う時間を満喫してたら
帰りのフェリーの時間にギリギリだということに気づき!!驚
白衣でのこのしま内を猛ダッシュ!!!

時間ギリギリまで満喫しまくる。そんないつでも本気で全力のマスターの集い。普段はそれぞれで活動をしているけれど、向かう先は同じ方向。だから、一緒の時間が充実しまくるのです。

ママフォトグラファーの上級資格でもあるポートレートマスター。

写真を撮るのを楽しむ!というところから、この働き方を広げていける仲間を増やせる存在へなれる。

お仕事の可能性はそこからさらに広がっていきますよ。ママフォトグラファーアカデミーには、ママが輝くライフスタイルを送るための可能性がたくさん!一緒にママフォトグラファーライフを楽しみしょ。

今回ご参加のポートレートマスターたちのInstagramはこちらからチェック!!

猪野敦恵さん

中村綾さん

森綾さん

柿添麻美さん

河野藍子さん

奥山エリさん

Aiさん

川村美佳さん

篠原明子さん

SAYAKAさん

るんるんさん

まるちゃん

あなたの街のポートレートマスターは?
ママフォトグラファーに興味ある!お話聞きたい方!なってみたい方!は
こちらから全国のポートレートマスター一覧をご覧頂けます!

↓↓↓

https://www.momphoto.org/photomaster/

そして!!
ポートレートマスター面白そう!気になるというメンバーさん!!
ポートレートマスターになれるチャンスはこちらから!

↓↓↓

関連記事一覧