2022年スタートダッシュ!ポートレートマスターを新たに目指すメンバーが始動!

ベビーフォトNo. 1を目指すママフォトグラファーアカデミー。
ポートレートマスターは、そのMPAの中でも、ベビグラファーやニューボーンフォトグラファーを育成する講師としても活動ができる上級資格。
そのポートレートマスターコースが、2022年からまた新たな形でスタートします。

2022年1月に開催されるポートレートマスターコースは、締切を待たず満席超えのお申し込みをいただき、早々に申し込み締切となりました!
そして、お申し込みいただいたママフォトグラファーのみなさまは、ポートレートマスターデビューに向けて、すでに走り始めています。

これまでは、会場にお越しいただいてからが、ポートレートマスターへのチャレンジがスタートでしたが、新たなポートレートマスターの新しい試みとして、事前サポートをこれまでにないくらい充実させて、みなさんのポートレートマスターデビューを全力サポートしていきます。

先日は、オンライン上でまずは顔合わせから!

ポートレートマスターの2日間での学び・気づきを最大限に!
必要以上の不安や緊張は取り除いて、みなさんがすでにお持ちの力を、思う存分発揮できるように!

そして、ポートレートマスターを目指す方は、”現状維持ではなく新しいステージへ!”と進むチャレンジ精神を持つ志高いみなさまです。
そんなみなさまとサポートする講師陣も、みんながワンチームとなって磨き合う!!
そうした2日間となるように目指して、オンラインでの事前顔合わせはもちろん、まさに今も、日々やりとりをしながら進んでいます。

『顔を合わせたことで、更に頑張ろう!と気持ちが高まりました!”みんな仲間だ!”の気持ちです!』
こうしたお声もいただいています!
2022年のスタートダッシュはもうすでにはじまっています!!
皆様のさらなる飛躍に向けて、進んでいきましょう。

ポートレートマスターの様子は、今後もこちらのマガジンでも取り上げていきます。
今回はチャレンジのチャンスを逃したけれど気になるという方も、
今まさに、ベビグラファーデビューを目指しているという方も。
チャンスはどなたにでも!そして、今の活動のその先、決して遠くないところにポートレートマスターはあります。
ぜひ、楽しみにご覧くださいね!

あなたの街のポートレートマスターは?
ママフォトグラファーに興味ある!お話聞きたい方!なってみたい方!はこちらから全国のポートレートマスター一覧をご覧頂けます!

↓↓↓

https://www.momphoto.org/photomaster/

関連記事一覧